Gacha

One by one…
I will send accessories to you from a petit atelier.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

new dealer 2016/1/26

2016012601.jpg

昨年の秋頃には暖冬…と耳にしておりましたが、近頃は大寒波。
とても寒い日が続いていますね。

先日、雪が少し舞う日に津山市へ行ってきました。

津山市にてウェディングのプロデュースをされている 『tie the knot』さん。
今回、作品を置かせて頂ける事になりました。
誠にありがとうございます。

壁の一面が赤色に彩られ、
『幸せを呼ぶ』と言われているバンブーチェアがレイアウトされた素敵な店内。
華やかなドレスとタキシードが展示され、
こだわりのギフトアイテムも並んでいます。

今回は真鍮のピアスがメインですが、
今後は素材やアイテムに変化を付けれたらと考えています。

これからも丁寧にこつこつと頑張ります!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Gacha

*******************
tie the knot
津山市吹屋町21 アイふきや西棟1F
HP http://www.tiethe-knot.net/
  1. 2016/01/26(火) 21:33:23|
  2. news
