Gacha

One by one…
I will send accessories to you from a petit atelier.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gift Garland vol.3

2015120901.jpg

本日9日からDaisy Storeさんにて始まりました、
Gift Garlandに今年も参加しています。

今回のテーマは
"雪降る森"
しんしんと降り積もる雪に包まれた深い森の静かなたたずまいや、
無垢な雪をイメージしたアイテムが
作家7人の手によって様々に表現されています。

Gachaは一つ一つ形の違うバロックパールを使った、
新しい作品を並べています。

2015120902.jpg

また作家のアイテム以外にも、
海外から買い付けてきたアンティークやヴィンテージの
クリスマスを彩る素敵なアイテムも並ぶ店内。

ぜひお近くにお越しの際は遊びに行ってみてくださいね。

Gacha

********************
Gift Garland vol.3 〜雪降る森〜
2015/12/9(wed) 〜 12/14(mon)
open 11:00 / close 18:00

Daisy Store
倉敷市阿知2丁目21-10 ANTICA 2F
TEL 086-476-0551
HP http://daisystore.shop-pro.jp/
  1. 2015/12/09(水) 23:32:32|
  2. news
