Gacha

One by one…
I will send accessories to you from a petit atelier.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

order rhombus ruby pierce

2015022701.jpg

ピアスのオーダーを頂き、制作しました。

深めな赤色の石が耳元できらりと揺れる…
そんなイメージでのオーダーです。
台座はK10PG、石はルビーです。

シンプルな菱形の台座はマットに仕上げ、
石の存在と輝きを強調させる五光留めで留めています。

実物は写真より鮮やかな色合いのルビー、
五光留めでアンティークの様な雰囲気となりました。

今回は石から探すというオーダーでしたので、
そういった楽しさにも触れた制作でした。

オーダー頂き、ありがとうございました。

**********************

1月24日に行ったワークショップの制作中写真を
少しだけですがアップしております。

じっくりと丁寧に打ってくださったお客様の手元を撮りました。
お時間ありましたら覗いてみてくださいね。
Gacha facebook page

大変遅くなりましたが、
ワークショップを体験してくださったお客様方、
ご関係者の皆様、
誠にありがとうございました。

とても楽しく、あっという間に過ぎた時間となりました。
ありがとうございました。

Gacha
  1. 2015/02/27(金) 22:25:25|
  2. etc...
