Gacha

One by one…
I will send accessories to you from a petit atelier.

THE STAR. necklace

20121208.jpg

気温がぐっと下がり、
今年の冬はとても寒くなるそうですね。
風邪には気をつけて、残りの2012年を過ごしたいです。

先日から、ほんのりとタロットをイメージしたアクセサリー。

今回は THE STAR.
正位置では理想、希望、実現、永遠、未来。
星の様にきらりと明るい未来のカードです。

hexagram necklace、
auseklis necklace、
starcross necklace。

1mmや2mmのCZを留め、
真鍮にK14メッキをしています。

昨日の夕方には東北で地震があり、
とても心配です…。
また地震が起こらない事を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2012/12/08(土) 21:40:57|
  2. necklace

diary 2012/8/21

20120821.jpg

8月も半分が終わり、
夜になると涼しくなってきました。

まだまだ昼間は暑いですが夏の終わりを感じ、
少し寂しさがあります。

近頃は石を使いたいと思い、試作品を作っております。
作りながらも思いますが、
きらりと手の中で輝くと心ときめきますね。

やっぱり女子はきらきらが好きなのです。

昼と夜の気温差が大きいですが、
みなさま体調を崩さないようにしてくださいね。
  1. 2012/08/21(火) 21:04:30|
  2. necklace